ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

地震

昨日群馬の地震について呟こうとしたら、

起きて1時間後くらいに大阪で震度6弱地震が起きました。

これが南海トラフ地震の余震ではないかと言われていますね。

とても怖いですね、関西に限らず、いつも逃げれる準備をしておいてくださいね。

今回は直下型とのことだったので、水道管の破裂や、脆い建物の倒壊等が危険になってきそうです。

あとは屋内の物の破損の被害などが大きそうですね。

死傷者がいないことを願うばかりです。

 

 

 ほんと怖いですね 近くでこういう事が起きている中近づかないで欲しさありますね

 

そんな中これを見て少し和みました

 

関係ない話にはなりますが、割と好きな部類の横山緑が立川市議会議員選挙に当選しましたね

getnews.jpなにか日本を変える1手になりえる可能性、あるんじゃないでしょうか

なかなか面白いですね。

 

そんなところです

 

音量注意で

soundcloud.com