ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

世界はぼんやりしてるくらいがちょうどいいのかもしれない

こんばんは、最近PCパーツ情報を取り入れてなかったなと思ったそこの貴方。私が最新の情報をお届けします。

CPU

Intel 9000番代が19日から販売開始です。

i5が19日、i7は一週間延期。そろそろSandyBridgeとの差が明確になってきました。

こちらとしてはあと1年くらいは2600で繋いでいきたいが…そろそろマザボの供給がね。

www.gdm.or.jp

GPU

RTX2000番台

こちらも大分強化されてコスパとの兼ね合い、不具合の報告待ちですかねー。

「GeForce RTX 2070」レビュー。Turing世代第三の矢は「コスパ」を語れるGPUになったか? - 4Gamer.net

 

SSD

安い。買いどきかも。

jisakutech.com

 

あとは最近話題になったのはこれかな。

japanese.engadget.comWindows10の大型アップデート、自動更新入れてたら入っちゃった人もいるみたい。October2018Updateでインストールしたらファイルが勝手に削除されるって不具合。今は配信は停止されているけど、そのファイルの復旧を約束したみたい。どういうコスト管理してんだか。すごいねトップシェアは。

 

 

全然関係ない話ですが、面白そうなのでこれやってみようと思います。

japanese.engadget.com

きょうのおんがくのこーなーです。今日はDonDiabloの気分いろいろな感情が入り混じってるけど大好きです。

youtu.be

youtu.be

 

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

 

www.youtube.com