ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

新作ポケモンについて

 

 少し前にTwitterで話題になりましたね。

 

そして詳細のこちらを見ていただきたい。

jp.automaton.am>わかりやすいのは『Pokémon GO』からポケモンを転送できるというシステムだろう。これならば基本プレイ無料のモバイルアプリ『Pokémon GO』しか遊んでいなくても、『ポケモン Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』を遊んでいる人と関わることができるのだ。おじいちゃんが孫のためにポケモンを捕まえてきてあげるなんて光景も、冗談ではなく本当に起こりうるだろう。ポケモンが世代を超えた共通言語になるだけでなく、一緒に遊ぶ体験すら与えるのだ。

いいよなぁこんな光景。

近未来ハッピーエンドの象徴かよってなりました。