ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

こんにちわん

PUBGが最近再熱しております

長時間起動してると打ち合った瞬間固まったりで16GBでメモリが足りないんだよな~90%超え始めると挙動がおかしくなる

なんかでもアクティブちょっと増えたよね

クイックジョインが割と機能してきて、尚且新マップで同接若干盛り返してきたよね

 

https://puu.sh/CvrqH/78c20903bd.png

まあなんか全然困らんよね人の少なさには

JPサバとか割と過疎だったけど

 

正直PUBGをテーマに書こうと思ったけど全く書くことねえわ

めっちゃ話しながらワイワイしてるのが楽しいよね 死ぬときはつまらんけど一番楽しいのはわいわい勝つときよね

ぜひ誘っていただきたいです

 

www.youtube.com