ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

こんにちは

夜が忙しいんです。

 

当ブログは自己啓発系ブログではございません。

どうもこんにちは

クリスマスですね

おひゅお~

wired.jpこれおもしろくない?俺も飛びたい

 

最近どうもご飯とかアレルギー反応がかなり体調が左右されていて、しんどいんですよね

腹すかせた状態で乳製品でx 油ものでx

でも腹すかせすぎずに膨らませると血糖値上がりまくって作業効率悪くなるんですよね

このジレンマどうしたら

体調の悪くなり具合がひどくなりすぎて、意識朦朧、めまい、頭痛の割と極度状態手前くらいまでくるのが難です。

 

舌下治療とか流行ってるけど、意外と通わないといけないし、かなりお金もかかってくるんですよね。ignが5000ぐらいで医者にめっちゃ驚かれまくりつつも絶対したほうがいいですって言われたからせないかんのですけどね~・・・。

 

みんな自分のことを大好きに褒めてやってくれな

自分も自分のことが好きになりたいです

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Infected mushroomの作る曲全部ガチなボス戦神BGMみたいで好き

www.youtube.com

久々にNCSを漁りましたしりーず。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com