ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

困りごと

目上の人との関わり方、自分の立ち振舞が難しいなぁという話

ふだんおちゃらけている目上の人だとか、柔らかい雰囲気の人とか

自分の性格上、割とふざけたり調子に乗るタイプなので、どこまで行っていいのかわからないし、相手を怒らせてるのか不安になる

 

まあいうて飛び込まなしゃーないケースもいっぱいあって、飛び込んで学びに変えていかないとなーと思う部分もいっぱいありますけどもね

遠慮してはいけないけれど、方向性を間違えたらいかんなあと

最低限の礼儀にはしっかり気をつけつつ、真面目に精進していきたいものです。

 

一旦ゲーム界隈からエスケープします。しばらく、というか半永久的に…

やらなきゃならないことが多すぎるのと、時間と金が欲しいんでね

たかが知れる人生にならないようにしたいものです

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com