ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

へいがいず

 

1教えていただいたら3は自分で勉強する努力をすること

努力を嫌なことと捉えない

努力した自分を褒める

努力で失敗しても経験値アップしてることに気付く

感情をコントロールする

成功に対するリスクを考えてる暇があったら努力をする

質と量を両立する

速さと数だけでは何も生まれない

 

辛いこと、苦手なことをやって、苦しいときは成長している証しです。だから、ニヤッと笑いながら苦しんでください

という言葉を見た

実際にこの通りだと思う

頑張っているときは頑張っていることを笑えるようになろう

 

 

ぼーっとする時間を減らせ~

今食っていける状況精神面支えてくれる周りに感謝しなきゃな!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com