ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

おはようオーパーツ

はろーまんでー

月曜日ですね、今週もがんばりてーと思います。

最近車の鍵持ってたらドアロックかかってても開けれるし、エンジンかけれるしって仕組みほんま便利やなあって思ってたら、それを逆に悪用した車の盗難とかが出てきてるみたいで、人間ってすげ~ってなってる

 

Last Year: The Nightmareってゲームがすごく面白そう。やってみたい。

非対称対人ゲーで、DbDとかDeciet、Evolveみたいなゲームなんだけど、リスポーンができるってのが特徴みたい。

Discordストア専売みたいで、どんくらい人口がいるのか不明。気になってる人はトレーラーとか見てほしいかも!

いうて今はよほど金欠で髪を切るのも渋るレベルなのでまあ今は買えないかな。。。

来月ものすごくいろいろなビッグタイトルのゲームが出るので、謎の出遅れる感。

 

頑張らにゃ~って感じ

 

それとイオン歯ブラシは神

はやく自分が育て~

www.youtube.com