ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

ばんは

なんか ばんはって書くとバカっぽい こんばんわって書いたほうがバカっぽいのに

ばんわよりばんはのが略すとバカっぽい

 

今日は2回どんかつとりました(^o^)vぴーす

自身のためになる努力を継続することの楽しさを知りました

 

地元の友達が初めて曲を出すとのことで、興味がありましたらぜひ・・・と宣伝をば

ZERO

ZERO

  • provided courtesy of iTunes

 

 

あまり車に興味がある方ではないのですが、面白い記事で読了してしまいました。非常に魅力的なスピーチですよね。本当に大企業の代表の方々は面白いなあと思います。

motor-fan.jp加えてこの記事を関連で読んだのですが、めちゃくちゃかっこいい・・・

赤、好きなんですよね(単純に色が)

見た目もばりかっこいいですけど!近未来っぽくて!高そ!いつか乗ってみたいな~

motor-fan.jp

 

ふと対人ゲーをやっているとまったりゲーに帰りたくなる瞬間ってあるんですけど、それでも対人ゲーで何かを成し遂げた瞬間って何物にも変えがたいものがありますよね。

対人ゲーをまったりやるのが最強ってことで。

 

 

 

今日の気分です。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

なつめろ

高2はこれ聞いて過ごしてた

f:id:bemyvalentinebiitch:20190119023459p:plain

www.youtube.com

ちなみに下です

f:id:bemyvalentinebiitch:20190119023640p:plain

www.youtube.com

 

これを聞きながらゲームをするとどんな勝負にも勝てるようになります

www.youtube.com

以上です