ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

とりあえず最後の方に貼る記事が面白いので見てほしい

www.sankei.com

www.famitsu.com

成人年齢引き下げや、スマブラ新作、2円安から崩落等様々なニュースが。

後物騒な事件が多いですね、不快に感じる人がいると思うので、児童虐待や通り魔的新幹線殺傷事件には触れませんが、胸が痛い気持ちでイッパイです。

 

ジャニーズ系アイドルのザワつきが止まりませんね。

TOKIOにNEWS、SMAPからジャニーズ好きには悲しみの連鎖が止まらないのでは?

なんだか今日も地球って感じですね。知ったこっちゃないですけど。

 

FortniteSwitchやスマブラがSwitchで出ることによる任天堂株の動向も少し興味がありますね。

 

PC関連

pc.watch.impress.co.jp

pc.watch.impress.co.jpGPUAMD Vs. NVIDIA Vs. Intelの三つ巴になるんでしょうねえ

Intel Vs. AMDのCPU対決もなかなかアツいと思います、最近頻繁に両社共に騒がせていますね~。

 

あ、昨日取り上げるの忘れたの。

www.bbc.com米朝関係が大きく動きましたね。

Twitterではお二方の面白いツーショットやクソコラなど色々なものが流れてきて今日も地球って感じですね。

 

医療

tech.nikkeibp.co.j

wired.jp

こちらも凄いですね。文明の進歩を毎日部屋に引きこもって観測できる、そんな引きこもりも人類の成長?を感じています。

 

適当に記事紹介

manato-kumagai.hatenablog.jpほんっとに腹抱えて笑った、俺が思う文豪って奴はこんな感じ。

ただちょっと下品な表現や直接的な表現が強いので、苦手な人は注意してください。

 

注意です、ほんとに汚いです、苦手な人は注意して見てね。

arufa.hatenablog.jpほんっっっっとにARuFaさん面白い。

どんな脳みそしてたらこんな面白い記事が書けるのかと思う。

個人的には体力使うぐらい笑ったこの2つの記事なので、今日のところはこの辺で。

 

音量注意

本当に4年前くらいから大好きな曲です。

www.youtube.com