ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

DIY時々DBD

 

こんばんは

今日は初めてDIYとかいうものをしてみました

iPadのDuetを使って腐っていたiPadをディスプレイ化してみました。便利。

でも、スタンドなくてう~ん不便!wってなったのでダンボールで自作しました(インスタグラム参照)

ちゃちーけど普通に実用的、でも作ってる最中をずっと通話で実況してたのに作り終わった後100均でうってるよってニヤニヤしながら言われました。

 

DbDをやりました。ゲーム禁止を土日は解き放とうと思いました(意思が弱い)

DbD楽しい。でも普通に気分悪くなるんだよねグロいのとキラーの視点が近いのとで;;

そんなかんじです。まいにち10じかんはやることについやします

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com