ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

笑撃の記事を見つけてしまった

plginrt-project.com皆これ見て元気だしてくれや

 

最近本当に意思がブレブレというか情緒不安定というか

自分に付き合ってられないくらいに自分に悪いように考えてしまうの本気でやめてしまいたいな

好きなもの大切なものがあるから生きていける生きていこうと思えるわけだけど

1番大事な物のことで重く考えてしまう部分と自分とのバランスが難しくって

 

何がためになって何がためにならないのかはわからないけどとりあえず良い習慣を少しでもいいから続けていって自分に自信を少しずつつけていって

”殻を破る”事ができたらいいなぁって思っています

 

現実は辛く険しいけど、何事も自由も幸せも不自由の中に不幸せの中にこそあるもので、結局自分次第の部分が99%占めてて、何事にも屈しない自分を自分の中で精神的支柱にできれば良いのかなと思います、一瞬で駄目になる日があってもそれで更に自分を蔑んだり責めないことから始めていこうね

 

明日も良い日になると良いねハム太郎

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com