ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

ててれてれてれ てててれ てててて

言い訳は優しく肩を叩くが

その先の面倒は一切みちゃくれない

紅に燃える情熱の炎に一粒落とした悔し涙は

水か?それとも油か?

答えはこれからお見せしますよ

捨て台詞は「本当にありがとう」

俺達 ここからでかく化けるよ

 

ということでね

今信じてやってきたことを信じてやっていきたい分野の成功している人が否定している所を見て、自分がブレる瞬間自分はまだまだ子供だなぁと思ってしまう

 

自分が正しいと思うことをすればいいし、その努力が結局失敗につながったとして自分が努力していれば悔しくないっていう言葉をどこかで見ました、

確かになっと思う所もあるけれど、願わくば満足行く努力なんてないほうが良いなと思った

結局自分に満足ができる人間ってかなり楽だと思うし、自分に満足がいくような人間になりたいなと思うこともあるけれどそうなるとそこで止まる、結局”たかが知れる”ということになってしまうなと思う。

 

DREAMはCOMEしてTRUEにならず DREAMはGOしてTRUEにしていく
ってね

 

叶う叶わぬは別 それさえあれば人は輝く

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com俺たちは真っ当は真っ当なりに

職場の上司も殴れずに バイトのブッチも出来ずに

今日の昼飯代を考えて 目の前の人を好きだって言って

告白するときは足震えて 自分に可能性があんのか出来んのかどうか 迷いながら

迷いながら 迷いながら 迷った結果 踏み出す一歩が 俺はロックンロールだと

俺はヒップホップだと パンクロックだと思うんだよね

 

MOROHA - 三文銭