ごりらうほうほブログ2nd Season

何も書くことがないので毎日頑張って探します 1st Seasonは今の所ありません

精神

今めっちゃ弱ってるなぁって実感する

空き時間ができたら暗いことばっかり考える

まあまあ 元気出していこうや~

 

真実 本音 建前 全部がわからん

多分本音も真実も言ってくれたとて過去と比べた時に信じれられない受け入れられないってなったりして結構子供子供子供~ってなってしまう

自分が子供だと思った瞬間すべての頑張ろうがぐっちゃぐちゃになるなぁ

こんなんでもこんなのと関わってくれる人間全員感謝しかない

元気になりたい健康になりたいと心から思っています

 

みんなもむりしないでね

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com